2日に1回飲んでいた頭痛薬を全く飲まなくなりました。

今日は患者さんの喜びの声を紹介したいと思います。

2日に1回頭痛薬を飲んでいた日々から大逆転した方です。

Q.最初、どんな悩みがありましたか?

首のつけ根あたりがずっと重く、少し首に負担をかけるだけで頭痛になっていました。

 

Q.今までは、何をして対処して来ましたか?

ストレートネックと診断を受けたので、仕方がないと思い、月の半分くらい、イヴを飲んでしのいできました。

 

Q.みこし頭痛整体院に来てどんな結果が得られましたか?

初回、首にかかえていた爆弾がとれたように感じ、視野も広がったように思いました。

イヴを飲むことがなくなりました。

 

Q.どんな施術ですか?痛いですか?

全く痛みはなく、引っ張ったりするわけでもないのに、終わった後首のおもりがスーっとなくなります。

 

Q.どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いします。

ストレートネックは治りませんと整形外科で言われ、諦めていましたが、骨のズレを少しづつ治してもらい、頭痛の回数も減ったので、通うことを決めてよかったなと思います。

 

 

嬉しい感想ありがとうございます。

 

頭痛の頻度が減り、薬も全く飲まなくなってよかったですね。

お母さんの頭痛がなくなり笑顔が増えることで、子供も笑顔になります。

頭痛のない楽しい毎日を満喫してくださいね。

 

 

毎日飲んでいる頭痛薬をやめたいあなたへ

頭痛を治してハッピーな毎日を手に入れませんか?

 

もし、本気で頭痛を治したいのであれば、頭痛専門整体であるみこし頭痛整体院に一度来てください。

あなたの頭痛の原因と治し方がわかります。

 

日本全国3000万人の頭痛の人を救います!

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

加藤 伸治

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!