生理の時に必ずある頭痛が改善しました!

みなさん、こんにちは

岐阜の頭痛専門整体 みこし頭痛整体院の加藤です。

 

当院の患者さんから嬉しい報告をいただきましたので、紹介します。

生理前後に必ず頭痛があり、家事も育児もできずに悩んでいた30代女性の患者さんです。

今では、生理前後の頭痛がなくなり、薬なしで生理を乗り越えられるようになったそうです。 

 

Q1.最初、どんな悩みがありましたか?

生理前後に必ず2回は頭痛があり、ひどくなると気持ち悪くなるほどだった。
そうなると家事も育児も出来ず困っていた。

 

 

Q2.今までは、何をして対処してきましたか?

痛み止めの薬を飲み寝ていた。

 

 

Q3.施術を受けて、どんな結果が得られましたか?

1回の治療で生理前後の頭痛がなくなり、薬を飲まなくても生理を乗り越えられるようになった。

 

 

Q4.どんな施術ですか?痛いですか?

全く痛くないです!痒い所(痛い所)に手が届くかのように「あー!そこっ!!」という感じで首から頭にかけて押していただきました。

 

 

Q5.どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いします。

頭痛で何も手につかなくなる方や妊娠、授乳中の頭痛で困っている方におすすめします!!

 

 

 

 

慢性的な頭痛で悩まれている方は、当院までお越しください。

きっとお役に立てると思います。

 

期間限定!初回来院の方に、

初回限定価格 + 頭痛を一瞬で治めるセルフケアをプレゼント

 

 

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!