20年前からあった寝込むほどの偏頭痛が改善しました!

みなさん、こんにちは

岐阜の頭痛専門整体 みこし頭痛整体院の加藤です。

 

当院の患者さんから嬉しい報告をいただきましたので、紹介します。

20年前から薬が効かず、日中に寝込んだり、夜も眠れないくらいの偏頭痛に悩まされていた女性の患者さんです。

今では、頭痛もなく、ご主人と頭痛のない生活を満喫しているそうです。 

 

Q1 最初、どんなな悩みがありましたか?
20年来の月に2〜3度以上薬を飲んでも治らない寝込むしかないひどい頭痛、偏頭痛に悩んでいました。仕事をしているので、仕事中はとにかく薬を飲んでガマンガマンでのり切って、帰ってからは全く動けず吐き気をくり返し、ひたすらに痛みをこらえて、眠れない夜を過ごすのが辛すぎました。
 
Q2 今までは、何をして対処してきましたか?
市販薬の薬から、病院で強い薬、疾痛時に服用する薬を出してもらったり、偏頭痛の特効薬を飲んだり、肩のつまりをほぐす薬をもらって常に何かを飲んでいました。漢方薬を飲み続けた時もあります。
 
Q3 施術を受けて、どんな結果が得られましたか?
初めて治療を受けた時から、すごく頭がすっきりして久しぶりに晴れやかな気分に嬉しくなり、初めのうち5回程は、まめに治療を受けていくとどんどん頭のすっきり感(肩から首すじ)が満して、1回も頭痛をおこさずに過ごせるようになっていたんです。1番身近で、私の辛さを見てきた主人が、私の変化を感じて、良かったと言ってくれています。
 
Q4 どんな施術ですか?
全く痛くないです。優しい指圧とマッサージで、でもピンポイントに何かを感じる痛いまでもいかない、心地良い施術です。先生のゴットハンドで毎回、自分の辛い部分を見抜いて施術してくれます。
帰り道のどんどん良くなる爽快感が本当に良いです。
 
Q5 どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いいたします。
とにかく頭痛を治したいと悩んで、辛い時を過ごしている方。

 

 

慢性的な頭痛で悩まれている方は、当院までお越しください。

きっとお役に立てると思います。

 

期間限定!初回来院の方に、

初回限定価格 + 頭痛を一瞬で治めるセルフケアをプレゼント

 

 

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!