1週間毎日続いた頭痛が改善しました!

みなさん、こんにちは

岐阜の頭痛専門整体 みこし頭痛整体院の加藤です。

 

当院の患者さんから嬉しい報告をいただきましたので、紹介します。

高校の頃から偏頭痛があり、妊娠して一時的に頭痛が治ったが、子育ての疲れなどから再発して1週間毎日続いて悩んでいた女性の患者さんです。

今では、頭痛がなく、薬を飲まなくなったそうです。 

 

Q1 最初、どんなな悩みがありましたか?
高校生の時に、片頭痛を発症し、それから定期的に頭痛。
妊娠して一旦治りましたが、子育ての疲れ?子供を抱っこしたりする疲れから、1週間毎日頭痛が続き、いつ治るんだろうと悩んでいました。
 
Q2 今までは、何をして対処してきましたか?
少しでも痛いと薬を飲んでいました。
 
Q3 施術を受けて、どんな結果が得られましたか?
頭痛が全くなくなり、通い始めてから薬を飲まなくなりました。肩の疲れもなくなり、体が軽くなりすっきりしました。
 
Q4 どんな施術ですか?
痛さは全くなく、毎回眠くなってしまうほど気持ちが良かったです。マッサージをやってもらったりすると、いつも痛さをがまんしていたのですが、初めて気持ちがいいとリラックスの時間でした。
 
Q5 どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いいたします。
私も頭痛は治らないとあきらめていたのですが、1回マッサージしてもらっただけでとてもすっきり軽くなりました。
3回やってもらってすごくやわらかくなったと実感できました。
薬はなるべく避けたいと思っているので、やっていただいて、すごく安心しました。
本当にありがとうござます。

 

 

慢性的な頭痛で悩まれている方は、当院までお越しください。

きっとお役に立てると思います。

 

期間限定!初回来院の方に、

初回限定価格 + 頭痛を一瞬で治めるセルフケアをプレゼント

 

 

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!