週2〜3日あった偏頭痛が改善しました!

みなさん、こんにちは

岐阜の頭痛専門整体 みこし頭痛整体院の加藤です。

 

当院の患者さんから嬉しい報告をいただきましたので、紹介します。

週に2〜3日偏頭痛があり、悩んでいた50代女性の患者さんです。

今では偏頭痛が起こらなくなり、毎日頭がスッキリしているそうです。 

 

Q1 最初、どんなな悩みがありましたか?
週に2〜3日頭がズキズキして、肩まで痛くてたまりませんでした。
 
Q2 今までは、何をして対処してきましたか?
肩こりの体操をしたりして柔らげようとしますが、その時だけでまたすぐにもどります。
どうしても耐えられない時、病院から処方された頭痛薬を飲んだりしました。
 
Q3 施術を受けて、どんな結果が得られましたか?
頭痛が良くなっただけでなく、腸の痛みが忘れたようになくなりました。
 
Q4 どんな施術ですか?
まったく痛くなく、気持ちよかったです。
自分が一番痛いと思ったところがほぐれていく感じがしました。
目までスッキリしました。
 
Q5 どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いいたします。
自分と同じ状況の人がたくさんいるので、この施術を受けて楽になってほしいです。

 

 

慢性的な頭痛で悩まれている方は、当院までお越しください。

きっとお役に立てると思います。

 

期間限定!初回来院の方に、

初回限定価格 + 頭痛を一瞬で治めるセルフケアをプレゼント

 

 

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!