病院で点滴するほどの偏頭痛が改善しました!

みなさん、こんにちは

岐阜の頭痛専門整体 みこし頭痛整体院の加藤です。

 

当院の患者さんから嬉しい報告をいただきましたので、紹介します。

今回は、嘔吐してしまうほどの偏頭痛が慢性的にあり、ひどい時には病院で点滴してもらうほどの偏頭痛で悩んでいた40代女性患者さんです。

今では、吐くほど痛い思いをしていた頭痛がなくなり、生理時の頭痛もなくなったそうです。 

 

Q1 最初、どんなな悩みがありましたか?
片頭痛があり、ひどい時は吐くほど辛い思いをしていた。出かける時や大事な仕事時に頭痛が起きないことを毎回願っていた。特に、生理の時がひどいので、生理が来ることも嫌な位であった。
 
Q2 今までは、何をして対処してきましたか?
ロキソニンや吐いてしまう時は、病院に行き点滴をしてもらっていた。
 
Q3 施術を受けて、どんな結果が得られましたか?
吐くほど痛い思いをしていた頭痛がなくなり、生理時の頭痛も起こらなくなった。
 
Q4 どんな施術ですか?
首の後ろや頭のコリをほぐしてくれるような施術で、痛みは全くなく、気持ち良かった。
 
Q5 どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いいたします。
頭痛で悩む全ての方に。一生つきあっていくと思っていた頭痛とロキソニンから、お別れすることができ、悩みがなくなりました!!
治していただき、本当にありがとうございました。

 

 

慢性的な頭痛で悩まれている方は、当院までお越しください。

きっとお役に立てると思います。

 

期間限定!初回来院の方に、

初回限定価格 + 頭痛を一瞬で治めるセルフケアをプレゼント

 

 

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!