仕事に支障が出るほどの頭痛が改善しました!

みなさん、こんにちは

岐阜の頭痛専門整体 みこし頭痛整体院の加藤です。

 

当院の患者さんから嬉しい報告をいただきましたので、紹介します。

今回は、仕事をしていると頭が痛くなり、夕方には吐き気がするくらいひどくなり、仕事に支障が出ていて悩んでいた30代女性の患者さんです。

今では頭痛を気にせず、職場に行けるようになったそうです。 

 

Q1 最初、どんなな悩みがありましたか?
自宅で過ごしているときには起きないのに、職場にいると徐々に頭が痛くなってきて、夕方には吐き気がするくらい痛くなる。忙しい日や難しい仕事が多い時はお昼過ぎにはかなり痛くなることがあった。
そのうち、毎朝「今日はどうなんだろう?」と不安に思うようになってしまった。
 
Q2 今までは、何をして対処してきましたか?
どうしても痛みが我慢できなくなると市販の頭痛薬を飲む。
痛みが辛いのが夕方で、食べることもできず、空腹のまま薬を飲むと、頭痛は治っても吐き気をもよおすから、ひたすら我慢をする。
帰宅したら寝込む。
 
Q3 施術を受けて、どんな結果が得られましたか?
1回目の施術で、そのあと1週間、寝込むほどの頭痛がなくなりました。
今では頭痛のことを気にせず、職場に行けるようになりました。
 
Q4 どんな施術ですか?
全然痛くないです。
何が原因で頭が痛くなってしまうのか説明していただけるので、納得でき、治すためにしっかり通わなければと前向きな気持ちになれます。
 
Q5 どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いいたします。
デスクワークで首、肩、背中が凝っていて、頭痛を持っている人にぜひおすすめしたいです。
しっかり通えば絶対に良くなります。
 

 

慢性的な頭痛で悩まれている方は、当院までお越しください。

きっとお役に立てると思います。

 

期間限定!初回来院の方に、

初回限定価格 + 頭痛を一瞬で治めるセルフケアをプレゼント

 

 

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!