2日に1回飲んでいた頭痛薬を飲まなくなりました!

みなさん、こんにちは

岐阜の頭痛専門整体 みこし頭痛整体院の加藤です。

 

当院の患者さんから嬉しい報告をいただきましたので、紹介します。

今回は、月の半分くらい頭痛薬を飲んで、頭痛に耐えて生活をしていた30代女性の患者さんです。

今では頭痛薬を飲むことがなくなったそうです。 

 

Q1 最初、どんなな悩みがありましたか?
首の付け根あたりがずっと重く、少し首に負担をかけるだけで頭痛になっていました。
 
Q2 今までは、何をして対処してきましたか?
ストレートネックと診断を受けたので、仕方がないと思い、月の半分くらい、イヴを飲んでしのいでいました。
 
Q3 施術を受けて、どんな結果が得られましたか?
初回、首に抱えていた爆弾が取れたように感じ、視野も広がったように思いました。
イヴを飲むことがなくなりました。
 
Q4 どんな施術ですか?
全く痛みはなく、引っ張ったりするわけでもないのに、終わった後、首のおもりがスーっとなくなります。
 
Q5 どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いいたします。
ストレートネックは治りませんと整形外科で言われ諦めていましたが、骨のズレを少しづつ治してもらい、頭痛の回数も減ったので、通うことを決めてよかったなと思います。
 

 

慢性的な頭痛で悩まれている方は、当院までお越しください。

きっとお役に立てると思います。

 

期間限定!初回来院の方に、

初回限定価格 + 頭痛を一瞬で治めるセルフケアをプレゼント

 

 

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!