毎日あった頭痛が改善しました!

みなさん、こんにちは

岐阜の頭痛専門整体 みこし頭痛整体院の加藤です。

 

当院の患者さんから嬉しい報告をいただきましたので、紹介します。

今回は、頭痛が毎日あり、仕事やプライベートに集中できないほどの状態が何年も続いた50代男性の患者さんです。

病院でもうつ手がないと言われていた頭痛が1回目の施術で良くなったそうです。 

 

Q1 最初、どんなな悩みがありましたか?
毎日のように頭痛に悩まされ、仕事・プライベート共に集中できない状況が何年も続いていた。
市販薬も毎日飲んでいた。
 
Q2 今までは、何をして対処してきましたか?
地元の大きな病院、名古屋の大きな病院へ通っても原因不明のため(CT、MRI、血液検査でも原因不明。対処は、飲み薬のみ。)、毎日市販の頭痛薬を飲んで誤魔化していた。
 
Q3 施術を受けて、どんな結果が得られましたか?
一回目の治療で、ウソのように頭痛が緩和された。
 
Q4 どんな施術ですか?
施術において痛みは全くない。
 
Q5 どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いいたします。
病院でも、うつ手が無いと言われた頭痛が、見事に緩和された。
私の場合、1回目で効果があったので、頭痛に悩む方は1度来院されることをおすすめします。
 

 

慢性的な頭痛で悩まれている方は、当院までお越しください。

きっとお役に立てると思います。

 

期間限定!初回来院の方に、

初回限定価格 + 頭痛を一瞬で治めるセルフケアをプレゼント

 

 

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!