30年間苦しんだ頭痛が改善しました!

みなさん、こんにちは

岐阜の頭痛専門整体 みこし頭痛整体院の加藤です。

 

当院の患者さんから嬉しい報告をいただきましたので、紹介します。

今回は、30年前から偏頭痛があり、ほぼ毎日頭痛に悩んできた50代女性の患者さんです。

今では30年間苦しんできた頭痛から解放されたそうです。 

 

Q1 最初、どんなな悩みがありましたか?
20代の頃に偏頭痛を発症し、それ以来度々視野が欠けたりする閃輝暗点とその後くるひどい頭痛に悩んでいた。
又、偏頭痛とは別の頭痛がほぼ毎日。痛くない日はなかった。
 
Q2 今までは、何をして対処してきましたか?
神経内科を受診し、偏頭痛薬や鎮痛剤、それでも効かず抗てんかん薬を使用したりしてきた。
 
Q3 施術を受けて、どんな結果が得られましたか?
1回目の治療で頭痛がなくなり、あっても週1回程度で鎮痛剤を飲めば痛みが治るようになった。
 
Q4 どんな施術ですか?
そんなに痛くないです。
痛気持ち良い感じです。
 
Q5 どんな人におすすめしますか?または、一言メッセージをお願いいたします。
30年間苦しんできた頭痛から解放されて本当に嬉しいです。
毎日頭痛があることが普通だったので、とても不思議な気さえします。
長年苦しんでいる人も多いと思うのでぜひ試していただきたいです。
 

 

慢性的な頭痛で悩まれている方は、当院までお越しください。

きっとお役に立てると思います。

 

期間限定!初回来院の方に、

初回限定価格 + 頭痛を一瞬で治めるセルフケアをプレゼント

 

 

岐阜の頭痛専門 みこし頭痛整体院

 

本気で頭痛を治したい方はこちらをクリックしてください!